ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


夜更かしモード

Posted by にぃな on   2 comments   0 trackback


ども、どもども(´・ω・`)ノ

k鯖に飽きてきたので本鯖に戻ってます

とりあえずk鯖はレベリングだけやっとこうかなという感じ。

もー本当に求めてたのはこれじゃない感が半端ないです^-^;;;;


んでんで本鯖の方は結構楽しめてますw

一番人がいる時間帯に商会で揃ったらもっといいんですけどねw

集合時間が1時とか終わってる…w

商会で底模擬

こんな感じに揃うなんてボグメンが休みの週末くらいw

この日は久々に商会で揃ったのでテンション上がって戦ってましたw

色付いてるのに模擬とかちょっと違和感が半端ないですけどねw

やっぱり模擬してると当たり前ですけど色んな人と艦隊を組んだり戦ったりします。

やってて思ったのは商会のメンバーがすごい社交的でうらやましかったですw

自分は結構誰とでも話しそうって誤解されるんですけど

ものすごくワガママで話したい人としか基本話さないので

いやーみんな大人だなぁー思いました(´・ω・`)


@は商会メンの冒険のお手伝いしてたりするかな


冒険

万里の長城☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あまり冒険してこなかったので楽しいw


結構この商会の雰囲気好きなのでこの商会で最後まで遊べたらなぁ思いました

 

                                         おわり

スポンサーサイト

Category : DOL

Comment

bgm says...""
みんな気まぐれすぎだからなーもっとちゃんとINしてくれればいいけどさ(モンハンを片手に持ちながら)
2014.10.14 00:15 | URL | #- [edit]
27 says...""
>bgm

そうだねーw

でもまぁ仕方ないよねー(´・ω・`)

モンハンやりたいーw 一式買ってくだちい()
2014.10.14 15:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/71-e54e4cd3
