ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


にゅーげーむ

Posted by にぃな on   4 comments   0 trackback


しばらくぶりの更新です(´・ω・`)ノ

えっと大航海はまだしぶとく生息しております。

でももう外洋は死んでると言っていいですねw

いてもうーん…って感じの青ネとPKもソロのが多いんじゃないかな?

とりあえず今の商会Okpkのメンバーがいるのであれば続けますけど

もうメンバーもうーんって感じになってきてますw

一番楽しいのは身内で模擬してる時っていうw

商会のメンバーは基本がしっかりしてる人が多いんで楽させてもらってますw

迷惑かけっぱなしですけど(;´Д`)

底模擬も飽きてしまった感が半端ないしそもそも野良ではやらないのでヒマですw

フレリスもほぼ身内しか光ってませんw

商会メンが集まるまでDOLを引退・休止したメンバーで別ゲーしてる事が多いです

BF4やドラクエ10とかL4D2とかw

そしてついに数人とCoDAW(PC版)に手を出しました( *´艸`)

ここからは別ゲーのお話w




CoDはBOとBO2はやってたんだけどしばらくぶりw

ずっと興味はあってでもなーって思ってたら買っちゃいますー?って話になって

昨日みんなで買いましたw

CoDはX-BOXで少し、主にPS3だったのでPCで操作が超難しいですwww

なので挫折してMotioninJoyというツールを入手しましてPS3のコントローラーを

X-BOXのコントローラーと認識させてPCに接続して遊んでますw
(PCでのFPSは基本X-BOXのコントローラーじゃないとダメみたい)

やってみた結果…

まぁーへぼいwwww

一緒にやってるフレはBFもしてたんで腕は分かってたんですが

(゚д゚)ウマー…

この人何のゲームしても上手いんだろうなーって思いましたw

ってか知ってたけどめっちゃ飛ぶんだけどw

Exoアビリティってなんぞwww

一応動画試しに撮ってはみたんですけど

注)画面酔いするので平気な方だけご覧下さいw

そしてへぼっwww って笑ってあげて下さいw




下手でも楽しいです><w
スポンサーサイト
Category : DOL

Comment

ふぃれん says...""
Bo2っぽいけどBoっぽい、まぁ面白そー いもげーじゃなければやってみたいw
2014.11.25 15:15 | URL | #- [edit]
くちゃれまりん says...""
イイナイイナ。になたん楽しそうねぇ。大航海で見つけてもぬけがらになたんで悲しいじぇ!
まぁ、大航海もゲーム性はだいぶ煮詰まっているし、やり飽きるよねぇ。
またになたんと同じ商会とかに所属できる日を楽しみにしているじぇ!
他ゲームも頑張っての~ん ノシ
2014.11.25 17:49 | URL | #- [edit]
27 says...""
>フィレン

アクティブな感じだから芋は今のところいないかなーw

人数が6-6だから養分が多すぎるとイジメ部屋にすぐなるけどw

フィレンは上手そうだなーw あそぼーPCだけどw
2014.11.26 22:19 | URL | #- [edit]
27 says...""
>まりんちゃん

コメありがとー♪

おいらは大航海が戦闘でしか楽しさを見つけられなかったから

どうしても戦闘がないと放置になっちゃうんだ(´・ω・`)

海賊してても人の少なさにうーんって萎えて

別ゲーしよーってなってるw

まりんちゃんと一緒敵でも味方でも戦ってみたいわーw

早くレベル上げて最低一等に乗れるようになってくだちいwww
2014.11.26 22:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/72-145458e1
