ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


読書感想文

Posted by にぃな on   2 comments   0 trackback

                   スラムダンク安西先生


こばんにゃー(*´ω`*)
最近会社の事務員さんがやめてしまて仕事量が倍になって定時に帰れてまてん(ノД`)・゜・。
まぁ…残業代うまうまなのでまだいいかな( *´艸`)
あと私生活は今人生最大の分岐点に立たされてます…・・・。
この結果次第で大変な事になりそうです…ハゲそうです…吐きそうです。


さて!大航海の方はですね!
ガチ ヘルハイム 拿捕

大体撤退かこんな感じでした!!w

言い訳はしません!理由は弱いからです!w
強くなります!絶対に!
だからみんな辞めないでね(´;ω;`)
ポンさんせっかく復帰したのにこんな艦隊戦で申し訳ないですw

さて気を取り直して大海戦!
今回も参加してきました♪
初日は出るの微妙なラインだったんだけど(仕事とかプライベートの関係上)
小型から参加できました(*´ω`*)
3時間やっぱ疲れまふ…
でも終わってからしばらく雑談後超大型戦があたのだけどそれは疲労0ですた(・∀・)
超大型戦イング1

8戦4勝0敗(3逃げられ 1撤退)!!
楽しかった( *´艸`)
何だろ…楽しかった!w
楽しかったお!(しつけーw
でも反省点はいっぱいですね(;・∀・)
基本修理以外の支援が少ないのは自覚してる(´・ω・`)
言われる前に出来るよーになりたいです……いやします!

ほんと疲れたけど楽しい夜でしたw
さて…ここで問題…
最終日まで部品いけるのかね…もうすでに限界…w


あと前銀タロをくれた天使がまた降臨!!!!
30枚くれました(∩´∀`)∩
ほんとありがとね!



続きは最初の画像に関係

何か怖い人に読書感想文書けや!言われたので…w
しかも7巻でって話w


スラムダンク…懐かしいですね(*´ω`*)
おいらはちっこい頃からジャンプっ子でスラムダンク大好きでした( *´艸`)

7巻は三井寿ことミッチーのお話ねw
いや…かっこよす…w
イケメンだぬw
湘北メンバーの中で一番大好き(●´ω`●)
短髪のミッチー最高ですね!

んでこの名言を知らない人はいないんじゃないか!って思うw
ジーンって胸の奥からくるものがあるよね(ノД`)・゜・。
スラムダンク 名場面

苦情は受け付けません!



まぁ7巻の感想は…
ミッチーかっこいい!!

                                           おわり

スポンサーサイト
Category : DOL

Comment

ずーちゃむ says...""
ふむ
100点です。
大変良く出来ました。

次回の読書感想文は
ドラゴンボール第27巻でお願いします(*´∀`)

ちなみにファンシー雑技団もお勧めだよ~(о´∀`о)
2013.08.31 12:31 | URL | #- [edit]
27 says...""
わーい(∩´∀`)∩

艦隊戦でも100点もらえるよーにがんばるーw

でもさ!何で読書感想文?w
2013.09.01 12:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/8-09cce895
