ねむねむ日記(´・ω・`)

ゲームだったり日常だったり色々ね

スポンサーサイト

Posted by にぃな on


アジアなう!

Posted by にぃな on   2 comments   0 trackback

ばんわ(*´ω`*)

何か風邪ひきました…w
もう東北は昼と夜の温度差がひどいですw

なんとか人生を左右する分岐点を回避して日常に戻りつつあります(´・ω・`)ほんとに大丈夫カナ…?
まぁ…なんとかなるさぁ~(*´ω`*)


そんな中大海戦最終日は急きょおでかけ等で不参加(;・∀・)
部品もだいぶやばかったしまぁ…仕方ないw

それよりも最近模擬ばっかのイングに声かけたら……
イングと会話2
!!

言ってみるもんですね(*´ω`*)
いざ外洋へ!って思ったらアジア危険だけど東南安全っていうねwww
でもこんなカラフルになりましたw
カラフルアジア


まだ海賊になって2ヶ月なおいらにとっては初めてこんな光景初めてだったかも(;・∀・)
んでマナたんとミシェルと出撃(`・ω・´)!!


対ヘルハイム アジア


こんな感じもありますた(*´ω`*)
でも大体こんな感じね↓


ヘルハイム いつもの光景

はい!拿捕!w
もう拿捕はいいです(ノД`)・゜・。

絶対そのうち拿捕ってやる(`・ω・´)!!!

前半戦は楽しかったなぁ…(´・ω・`)
明日もやりたいけど部品なくなりそうです!
女帝引いたのにある事情で逃しました!萎えました!心折れました!

                                  おわり

スポンサーサイト

Category : DOL

Comment

たくーー says...""
残念だったね女帝(´・ω・`)

俺は昨日女帝ひいてさ


今日もひいたわ

頑張ってね( ´∀`)bグッ!
2013.09.04 15:15 | URL | #- [edit]
27 says...""
たくーー

よし!消化しとくわ!!!
2013.09.04 21:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://xxninaxxnemunemu.blog.fc2.com/tb.php/9-bbcbac84
